太ももダイエット

最近、婦人系の病気で入院したのですが、手術をして悪いところを取ってしまったら下腹部がぺったんこになりました。それだけ症状が悪かったのかもしれませんが、どんなに腹筋を鍛えてもひっこみがつかなかった下腹部が取れた喜びもあって、ついでに太ももも痩せたいと思い、毎日ストレッチをしています。初めは、サランラップを巻いて安易に痩せればいいなと思いましたが、そんな事くらいで痩せたらみんなスリムですよね。やはり努力が必要と思い、ダイエットの知識も深めました。私はまさに下半身太りなので、下半身を鍛え脂肪が取れたらもうワンサイズデニムのサイズも変わると思ってます。毎日の努力でスリムな体型になるようトレーニングに頑張ります。若ハゲAGA

くるみパン大好き!

私がパンの中で一番すきなもの…それはくるみパンです♪
パンの生地にもくるみの素朴な風味が混じり合って、くるみの風味と合わさった味がとっても好きなんです。
だからパン屋さんでくるみパンを見つけたらかならずチェックしちゃいます!
パン屋さんによって生地のやわらかさや風味も違いますし、入ってるくるみの大きさや割合も全然違いますし。
あとは黒ごまやレーズン、珍しいものではイチジクとか、変わり種のくるみパンもチェックは欠かせません♪
お気に入りのくるみパンが見つかったらそれはもう嬉しくてたまりません♪
いろんなくるみパンを見つけて食べ比べをするのが私の至福の時間です。メタルマッスルHMB口コミ

ダイエットも大切だけど

とんかつが大好きです。
40代で、以前、メタボリックシンドロームと診断されたせいもあり、自宅では一切食べさせてくれません(単純に妻があまりとんかつを好きではない、というのが一番の理由ですが)。
妻の仕事が忙しく、夕食を外で食べてくるよう言われた時はチャンスです。
お小遣いがあまりないので、有名店で食べる余裕はないです。
その辺の安いとんかつしか食べられないのですが、それでも大満足です。
ソースをバチバチかけてからしを塗ってサクッと衣の触感、ジュワっとした脂分を感じられたら本当に幸せです。
四半期に一回くらいしか食べられませんが、本当に食べられるのが待ち遠しいです。コロリー

今年こそは幸せ年

春になったら、家庭菜園をしたいので、早く雪が溶けて欲しいです。
少し?せたので、思いっきりイメ-ジチェンジして、おしゃれしてみたいです。
思い切って美容整形してみたいな♪そして、不倫とかしてみたい(笑)
金利がバブルの時のように、上がってくれたらいいです。
旅行に行って、いい景色を眺めて、温泉に入りのんびり、夜は食べ放題でお腹いっぱい食べてゆっくりしたいです。
甲斐バンドのコンサ−トにあったら、行きたいです。
料理が上手になったので、もっとたくさん作って皆に食べてもらいたいです。
宝くじを買って1億当たったら、海外旅行に行きたい。口コミで評判老いいリョウシンJV錠

踊るさんま御殿大好きです

私の好きなテレビ番組は、踊るさんま御殿です。
さんまさんって芸人とかじゃなくても大御所でもアイドルでも、はたまた芸能人の家族とか一般人の話すことに対してもすべてを面白くして笑いに変えられるから
本当に頭の回転が速くてすごい人だなって見るたびに思います。
これまでに、さんまさんが発掘してブレイクした人やギャグもいっぱいあるしこの番組は面白くて見るの好きです。
それに、私テレビを見てすごい笑ったりつっこんだりってなかなかしないけどさんま御殿だとそれを自然にしてるんです。
自分のストレス発散になっているテレビ番組です。ブリアンは子供の虫歯予防に効果あります

おしゃれなランチで大満足

本日は仕事が休みなため、友人と隣の県まで遊びに来ています。2人の共通の友達がここに住んでいて、その友人の昼休みに一緒にランチを食べることになりました。
普段はお弁当を作ったり、パンを買ったりしてなるべく倹約をしていますが、今日はなかなか会えない友人と会うというので、その友人の職場の近くのランチができるところをネットで検索をして、おしゃれなところを見つけていました。実際にそこに行ってみるとどう見ても我々男性3人で入るには勇気が入るようなおしゃれなカフェでしたが、友人はよくここを会社の人と来ると行っていたので、安心して入って行きました。実際に入ってみると、やはり女性のグループばかりでしたが、そこは気にせずランチを頼みました。おしゃれな前菜とメイン、さらにデザートをいただいてすごく満足ができたランチタイムでした。また、次は大事な人とここに来たいなと思いました。М字回復をするためのおすすめ情報

小籠包が大好き

アツアツでジューシーな小籠包が大好きです。ホカホカの蒸籠の中に綺麗に並べられた小籠包を見ただけで幸せになります。箸で優しく掴んでレンゲに乗せて、薄い皮を開くと中からじゅわぁっと出てくるスープはたまりません。火傷しないよう、そーっとレンゲを口に運ぶと自然と笑みがこぼれます。それからパクリと小籠包を頬張ると、日頃の疲れも一気に吹き飛んでしまうくらいです。小籠包が本当に大好きで毎日でも食べたいくらいです。実は、小籠包が好きすぎて本場の台湾まで行ったことがあるんです。日本で食べるより何倍も美味しかったです。大阪でおすすめ脱毛サロン

私と息子の大好物

私と4歳になる息子は焼肉が大好きです。息子はとにかく牛肉のカルビ・ハラミです。
私はカルビ・ハラミも好きなのですが、ホルモンが大好きです。特にシマチョウ。
脂っこいので沢山は食べれませんが、焼肉屋に行ったら必ず頼みます。
最近では、家での焼肉にはまっていて安いのでたらふく食べれるのですが、シマチョウだけは焼肉屋さんで食べたほうが断然美味しいです。
次に好きなのが、日本人と言ったらやはりお寿司ですね。当然息子も大好物です。
ネタは炙っても良し、タマネギをのせたりチーズマヨネーズ何でもあってしまうサーモンです。
お寿司屋さんにいったらサーモンのオンパレードです。いびき対策サプリ

世界一の食べ物はイチゴだ!

私はイチゴが世界で1番美味しいと思っています!
もちろん甘いイチゴが1番ですが、甘酸っぱいイチゴも大好きです!
この世からイチゴがなくなってしまったら…と思うと胸が苦しくなります(´;ェ;`)
ですが、イチゴはイチゴでも、『イチゴ風味』は許せません!あれはイチゴではないからです。
皆様ご存知かとは思いますが、イチゴは尖った部分のほうが甘いですよね。私はそこは最後に味わいたいので、葉のついているお尻のほうから食べます。
寒い季節が近づくと、もうイチゴの季節か…とニヤニヤが止まらず、イチゴ狩りの情報集めばかりしてしまいます。
いつかは自分のイチゴ農園をやりたいと思っています!自分の名前がついたイチゴ…こんな妄想をしながら寒い時期を過ごしています。
イチゴへの愛なら負けませんよ!辛い関節痛にはリョウシンJV錠がおすすめ

あの黄色いお菓子

あまーい!!!でおなじみのって言ったら古いのかわからないけど、今はハンバーグ!!!とか言ってるお笑い芸人さんが昔あまーいネタのあまーい代表?!みたいな例えで言っていた、フランスの黄色いお菓子っていうのがずっと気になってて、フランスに行くことが絶対にないので食べられるわけがないんですけどね、だからこそ気になるんですよ。あれは包み紙が黄色いんですかね?中も黄色いの?本当によくわからないものなので一度はお目にかかりたいものです(笑)
誰か知り合いフランスに行かないかな…と思っても知り合いがほとんどいない虚しさだけが残るのでやめときますか(笑)甘い話してるのに苦くなりますね(笑)
とにかく私はあのあまーい!フランスの黄色いお菓子が気になります!!!ミュゼ池袋の口コミと評判